『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

平成最後の誕生日!平成‼息子誕生ありがとう! 令和は自分のために生きるのだ!

2019-04-30 23:50:38 | バック製作
こんばんは。

ブログお久しぶりです
皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか。


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


私は仕事だったり、イベントの準備したり
友人に会ったり、大好きだったスタッフさんたちとお別れがあったり
合間にミシン踏んだり
購入したばかりのスマホ落としてバリバリに割ったり

呑んだり呑んだり呑んだり呑んだり
で、バタンバタンと忙しくしています

毎日慌ただしくしてるのに、作品もイベントのHPも仕上がらず
ブログにupするものがなく、
う~ん、もどかしい平成最後‥


                         


そんな中昨日、息子の誕生日でした
平成最後、16歳になりました

“あおはる”、まっただ中


    


息子、SARS真っ最中の香港で生まれました。
そう、平成にはSARSがあったんですよ~


私の平成は、
半分⇒めちゃめちゃ楽しかった大人青春と大人への成長
半分⇒子育て
だったなぁ~



でもたくさんの人と出会った。
泣いたこともいっぱいあったけど
出会ってうれしかった人との思い出のほうが多いと思う

制作活動もまだまだ理想の形には全然なってないけど
とりあえず飽きることなく続けてる。


息子も高校生になったし、
令和は自分のためにもうちょっと頑張るのだ



もうすぐ平成が終わり令和になりますが
これからもどうぞよろしくお願い致します


災害のない、平和な時代であってほしいな







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作製作とイベント準備でて... | トップ | 謹賀令和!!吉祥令和! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-05-01 10:15:50
令和時代、始まりましたね。
災害もない、良い時代であってほしいと思います。
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-05-03 00:10:43
息子ちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜٩( ᐛ )و
私ももうすぐ令和最初の誕生日を迎えるよ(((uдu*)ゥンゥン 私の平成は波乱万丈すぎました・・・令和はもう少し穏やかに過ごしたいっっ!!
返信する
令和を元気でお過ごしください。 (閑斉)
2019-05-03 07:48:02
元号の変わり目は、年度の変わり目よりも何か意味深いものを感じてしまいますね。
子供は手を焼いた分、大きな喜びが返ってくると思います。
そろそろ、自分だけの時間に比重を置こうとする潮目かも知れませんね。
でも、楽しい作品を沢山作っていらっしゃるので、結構なご自分の時間を過ごされてきたと思います。
これからも、ご活躍を祈念しております。
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-05-06 16:13:01
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございません~

いよいよ「令和」になりました。
うちは普通~。
ですが、世の中が意外に盛り上がってるのでびっくりです!

平和で平穏な世の中であってほしいですよね
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-05-06 16:15:33
ビー玉さん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございません~

ありがとうございます!!
無事に16歳!
青春とエロ真っ盛りです!!

ビー玉さんはお誕生日を迎えられたでしょうか。
おめでとうございます!!

平成30年間、社会的にも個人的にもほんとうに様々なことがありました。
ビー玉さんも本当に大変なことも多かったでしょうが、でも今はなによりよかったですね!!

「令和」は穏やかな日々を過ごせますように!!
返信する
閑斉さんへ (ash)
2019-05-06 16:18:44
閑斉さん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございません~

閑斉さんのコメント、じぃぃぃん、と心に染みました。
昨日と同じ今日は続いているけど、新年号になり心も新たにまた出発を誓います。

そうですねぇ、よく考えれば結構わがままに自分の時間を過ごしているかもしれません。
「もっともっと頑張りたい!!」と思うのですが、今できる範囲では頑張ってるのかもしれませんね。

「令和」は楽しみながら、自分のこともうちょっと認めてあげようかな、とも思いました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事