『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

強烈寒波!仕事休み!こんな日は無理せず、自分を大切に…

2023-01-25 11:59:00 | お針子ashの日々のこと
ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ
今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ☆コチラ☆  


「私、ash(あっしゅ)と申します」
森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定)

    
    
    

↑こんなような…。
こちら、“顔ばばーん!”バッグです。
只今、onlineshopにて3種類を販売中です
    


********* ********* ********* *********



さて、今日の寒さは異常ですね!
雪が降って大変なところも!!
皆様、足元と体調お気を付けくださいね!

東京は雲一つないいいお天気でしたが、
午後の一番暖かい時間で気温2℃

今日仕事休みでよかった~!


********* ********* ********* *********



というのも実はわたくし、
先日から耳が少しおかしくて。。
聞こえにくいというかぼわ~んとくぐもった感じがしてて。。。

寝れば治るかと思っても治らず、
遂には先日仕事中吐き気とめまいで倒れそうになり・・・
脳の方に異常があったら大変!
・・と思って病院に!!


でも検査の結果、
外耳、中耳、鼓膜には異常はなく
突発性難聴でもない、とのこと。

で、耳と鼻をつなぐ管が腫れてて
さらに自律神経が少し弱ってる、とのこと。

そういえばおなかの調子もよくないし、お肌も荒れ気味。
眠りも浅く、顔色も冴えなくてスッキリしない感じ。


急激な寒さと仕事のストレスかしら…?
ちょっといろいろあってね。。でもまだ○○さんの時に比べたら全然マシよ!マシ!!



********* ********* ********* *********




でも薬を飲みだして2日。
よく眠れるようになったし、お腹もよくなってきた。
今日はとても寒かったから無理せず外出せず
のんびり家に。。。
お昼寝もウトウト…


こんな日があってもいいよね、
自分回復日。

ミシン活動は頑張りました!あと少しで出来上がる!









下記(↓)クリックで、お針子猫の応援お願い致します


                

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

ashのHPはコチラ。⇒ リニューアルしました
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのOnlineShopはコチラ ⇒ リニューアルしました!新作〖「小鳥さん」シリーズ〗up !!

ashのcreemaサイトはコチラ

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。gooマルシェルサイトはコチラ
    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座と言えば、私は洋食!濃... | トップ | コロナが変えた、仕事の仕方... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2023-01-26 14:07:54
お天気病というのは本当にあるようです。
気圧の変化で3つのパターンで体調がおかしくなると聞きました。
きっと寒波のせいです。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2023-02-07 08:03:25
確かに、寒さが緩むと同時に、耳が治ってきました。

急激な寒波と、仕事のごちゃごちゃが重なったからでしょうね…

そんなことが体に影響するようになってきたお年頃、っていうのもあるのかもしれません。。。悲しい…
返信する
閑斎さんへ (ash)
2023-02-07 08:03:26
確かに、寒さが緩むと同時に、耳が治ってきました。

急激な寒波と、仕事のごちゃごちゃが重なったからでしょうね…

そんなことが体に影響するようになってきたお年頃、っていうのもあるのかもしれません。。。悲しい…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事