『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

白熱充実時間 & そのための犠牲

2015-11-28 23:24:04 | お針子ashの独り言
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


昨日は、一生懸命頑張っているメンバーの近況報告会がありました

    


みんなそれぞれ頑張ってるので、本当に励みになります
大きな成果はまだ出てないけど、
この一歩一歩は絶対大きな前進の力になると私も信じて、
みんなに恥じないように日々を送りたいと思っています


・・・っが、現実は…

    

もちろん、帰宅した後も続くのであった…



それでも思い切って行ってよかった
昼間二人(風邪のオットさんと息子はん)は寝てたらしいし。    



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ   blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキティーーーー!!!(at q... | トップ | 新作製作開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの独り言」カテゴリの最新記事