『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

リネンの猫刺繍マスク。大人が違和感なく、素敵に着けられます。猫好きさんにぜひ!!

2020-09-05 23:59:46 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。




ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 
新たに「シンプル!形かわいい!収納力大!肩から掛けられる!たまごバッグ」も
掲載しました
 




          
       
                     





さて、昨日夜中までマスク制作作業でした。
ブログ書こうと思いながら、ソファで寝落ち…。
もうどうにも自分で自分をコントロールできんほど、眠かった~!!


さらに今日から15日間
久しぶりに販売のお仕事。
暑さと寝不足、そして後半冷房冷えで、帰宅後ダウン!!


立ち仕事をしてた時は全然平気だったのに、
久しぶりだと脚にきますね~。
棒のよう…疲れた~!!



今回は猫雑貨のお店のお仕事なので、
私もマスクだけですが、お店に置いてもらっています。

    

↑昨日夜中まで作業して仕上げました。


マスクは作り終わってましたが、
「商品」に仕上げる作業が残ってて…。

パッケージから店内POPも全部自分でやらなければならないので、
デザインするおもしろみはありますが
ちまちました作業が多くて大変でした。


    


でも商品らしくなりました!!


ヒカリエと違って
「マスク売り場」
としてではなく、雑貨店に少しだけマスクが置いてある状態なので、
あまり目立っていませんでしたが、

猫好きさんが集まるお店なので、
大人が違和感なく着けられる、リネンの猫詩集マスク、
お好きな方の目に留まるといいな~!!




in 国分寺マルイ 2階
「Cat's Life」
来週ほとんどお店にいます~!!

「国分寺に行けないけどコレ気になる!」という方、
お譲りいたします。
下記までメールお願いいたします。

  ashworkshop@hotmail.com










最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「遠い先の目標を見定めて行... | トップ | 人のことはよくわかるのに、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2020-09-06 08:07:34
私もブログ最盛期の時は、ブログ書きながら寝落ちよく有りました、疲れと睡魔で、考える力もパソコンを打つ気力も無くなって、、経験アリアリ、今は気分しだいブログにしていますので、気楽です😄!睡眠もアイデア発見に繋がる脳の休憩ですからね😄!
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-09-10 20:18:37
はい、睡眠大事です。
私は夜、一人になれるのでつい夜更かししてしまいます。
でも体にもよくないし、せめて12時までには寝るようにしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事