『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

皆様、ご体調にお気をつけ下さいましよ。風邪者より。

2019-12-18 11:28:13 | お針子ashの日々のこと
ようこそ「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。


さてさて。
今日の朝からの暖かさよ…

電車に乗ったとたん、汗が…
暑い~




実は昨日まで風邪で臥せってました

熱もなく咳もないのですが(勿論インフルでもなかった)
止まらない鼻水とぼ~っとする頭痛、全身のだるさで寝ているしかなく…


今日ようやく起き上がれるようになったら仕事。。
キツイですね。。。


たかが風邪されど風邪
風邪引くと本当に何にも思うようにできません。
物事も進まない…


も~、うちはクリスマスの設えも準備も
大掃除、年賀状、何も何もしていません・・・

帰省の新幹線の予約だけか、やったのは…


     



年末年始、多忙な皆様
どうぞ体調管理にはお気をつけくださいませ

あ~、しんど


□追伸□
いつも読ませていただいてますブログ友様、
そういう事情で数日お休みさせていただきます。
元気に復活したらまた読ませていただきますので~



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布を大切に、ものを大切に手... | トップ | 体調悪いとみんな敵!そして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-12-18 12:04:47
治ったばかりですし、気を付けてくださいね(*^^*)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-12-21 11:55:46
jun-sweetsさん,コメントありがとうございます。
だいぶ回復してまいりました。
たまに風邪引くと、衝撃が大きく辛かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事