『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ユザワヤにてマスクの材料をた~んと購入! & 【閲覧ちょっとだけ注意】集合体恐怖症の人、見ないほうが…

2020-07-12 21:55:17 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。
只今、これオンラインショップで販売中です



過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 
新たに「新作 たまごバッグ」も掲載しました


                     


今日、東京は久しぶり、本当に久しぶりに朝から晴れました。
慌てて洗濯して、
吉祥寺のユザワヤへ自転車でGO

なにせ、前回の
生地カットの行列約80人~100人に仰天だったので(その時の記事はコチラ ⇒ 
今日はとにかく早めに行った~。



・・・でもそんなにお客さんいなかった…。
一時、あの混雑はなんだったんだ


いよいよマスクの材料をた~んと購入し(結構な投資だな~)
あとは作るのみ

とにかく頑張るわ




                     



さて。
全然違うお話。


うちは基本的に日々の食料品を、生協の配達にお願いしています。

カタログを見てネットで注文。
週1配達。
野菜やお肉の現物を見て買うわけではないのですね。


だからこれは
私が選んだわけではありません。
配達されてきました。。


    

半分にカットされてうちにやってきました。
まだ届いたばかりで袋を開けてませんが。。。。


    


き、気持ち悪ぃ~~~


いつもこんなことないのですが、
カボチャでも
カットする位置が悪いとこんなに気持ち悪いのか…。

集合体やツブツブが苦手なので
こういうのダメ~~~


・・・と思って載せてみました




どこがって??


じゃ、今度お料理に使うとき
袋取って撮影しますね。
気持ち悪いよ~~


実は息子も同じで苦手
このカボチャ見せたら一瞬で逃げてました「キモい~~~~」って・・






あ、でも絶対おいしいですよ、いつもおいしいもん。
きっとおいしいはず、絶対おいしいはず‥

…と思い込まないとないと、ヤバい気持ち悪い~


これは、家族の誰かに種とってもらおう~っと








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル!形かわいい!たく... | トップ | マスクの材料、手に入りやす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-07-13 15:15:10
人間のお腹の中もきっと気持ち悪いですよ。
ディズニーのマスコットたちも中は汗だくの若い子が入っていて気持ち悪いと思っています。

外のきれいな姿に大満足です。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-07-16 13:17:03
確かに~。すべての生き物のお腹の中は気持ちいいものじゃないかもしれません~ぎゃ~💦。
閑斎さんのユニークな発想に爆笑しました。

でもいつもかぼちゃはこんなことないんです~💦。
種半分の集合体が…ダメ~~~!!でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事