『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

バッグ完成~!!とりあえずアップリケだけ、up!おしゃれ猫さん掃除中!

2020-05-20 23:59:41 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケや刺繍を施したポーチもたくさん作っています。

    

↑こんなような。
オカメインコちゃんはすべて刺繍。力作です~。即行旅立ちました。



過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 



                                 


気温差が大きい今年の5月。
先日の30℃の暑さですっかりTシャツ姿でしたが、
今日は久々に肌寒く、長袖。


緊急事態宣言がほどんどの地域で解除され、
徐々に(注意しながらの)普通の生活に戻っているのでしょうか。

うちはまだなので、変わらず。
どこへも行かず、おうち生活が続いております




さて、今日はまた難解なパソコン作業に時間を取られてしまい、
ようやく先ほど、夜の11時にバッグ、一つ完成しました

夜は画像がきれいに撮れませんので
また明日ご披露させていただきます


ただ、昨日「今日発表できそう」と宣言しちゃったので、
動物モチーフのアップリケ部分だけ画像します。

    

このアップリケ、意外に小さいんです
細かい生地カットや刺繍が大変

ほうき持ってますね。
お掃除猫猫さんです

地の赤と融合、赤のボーダーTシャツを着ています。
今ドキおしゃれのゆったりシルエット。
さらにだぼっとしたパンツを合わせて、わざと足首を見せて。
パンツからちらっと見える靴下の色は、効かせの黄色。
靴下の黄色をさらに効かせるために、靴は清潔感の白!!

おしゃれさんです
シンプルでカジュアル、でもおしゃれなコーディネートにこだわりました


さて、どんなバッグなんでしょう。
明日全体を発表させていただきますね









最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間にも家族との距離... | トップ | 真っ赤のリネン(いい感じに落... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2020-05-21 07:15:50
ホウキを持った猫さんが何かいい雰囲気~😄!
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-05-21 16:48:12
いげのやまさん、ありがとうございます。

何持たせようかな~‥
バッグや普通のものだと面白くない…と思い、
ちょうど掃除の後だったのでほうきにしてみました。
最初、どうかなぁ~と思ったのですが、気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事