『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

お花に囲まれた猫ちゃんアップリケチャーム付き、真ん丸大人グラニーバッグ、完成!!

2018-06-22 21:58:14 | バック製作
こんばんは。
久々にカラッと晴れました
洗濯2回、シーツからスニーカーから何から何まで洗いましたとさ

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


グラニーバッグ、完成しました

    

昨日の画像と何が変わったの って感じですよね?


形がま~ん丸なのです
そこが今回一番苦労したところ

真ん丸の形を出すために、いろんなところを手縫いで仕上げています


    

あと、取り外しのできるチャームを付けました。
ねこさんのアップリケ
立体お花付き


バッグの生地がツヤのある大人生地だったので、
それを生かしたかったし
これに直接アップリケするのはちょっとためらってしまって…

それでチャームという形に仕上げました

    

表情がいいでしょ

これ、チェーンが取り外せてブローチになります


バッグチャーム他のバッグにつけてもいい

そしてこの真ん丸バッグをシンプルに持ってもいい
結構シックなので、お仕事にもどうぞ

長財布、余裕で入ります


このバッグ、7月7日(土)8日(日)の
「HandMade In Japan Fes」イベントに持って行きます。 ⇒ 詳細☆




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラニーバッグ完成と、とり... | トップ | 次は 夏に花咲く黄色のパッチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-06-22 22:24:53
綺麗な丸みのグラニーバッグですね(*^^*)
ブローチにもなる取り外し可能なバッグチャームもいいですね
猫ちゃんもいい表情してる!
返信する
Unknown (ash)
2018-07-04 12:23:18
jun-sweetsさん,コメントありがとうございます。

これだとチャームを外すと普通にシックなお洋服にも合わせられますしね。
真ん丸、という形が私は大好きなんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事