『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

いよいよ明日イベント出店!超~時間ないっ!

2011-09-22 23:56:44 | バック製作
イベント出店、いよいよ明日になりました))))))))


「てづくりの秋
11時~16時
世田谷区用賀2-40-5
        
田園都市線用賀駅 徒歩1分の会場です。

お近くの方・お時間のある方、ぜひ足を運んでくださいね。
お待ちしています。


*****************************************************************************


只今、夜中の1時(…つまりもう23日ね…)。

やっとこさ準備完了
やっぱ最後は超バタバタ。超~時間なかった。。。。



今日は朝から小学校の校外学習のお手伝い
日程を間違え、安請け合いしたことを後悔したけど…

でも行ってよかった
やっぱ2年生かわいい


疲れたけど元気をもらって、作品仕上げ



午後はこれまた“学習教室”のお仕事
こちらも疲れるけど、子供パワー全開でいただく



明日たくさん人が来てくれるといいな
頑張ってきます


昨夜も遅くまでかかり、寝不足ピーク
応援クリック↓していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定… | トップ | 「手作りの秋」展、出店しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事