『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

一緒にお出かけ!ドールのような,うさぎさんポーチ 完成!!

2023-01-30 20:41:15 | バック製作
ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ
今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ☆コチラ☆  


「私、ash(あっしゅ)と申します」
森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定)


********* ********* ********* *********


気が付けば、
1月も明日で終わりですね!
いつも、時が過ぎるのが「早い早い」って言ってるashです。

1月中にonlineshopの更新を目指してて
バタついています。
ブログの更新も滞った


ですが、新作完成、撮影と
昨年とは違いしっかり制作活動しています。
もちろん“推し活”は滞りなく!!
今日、アルバム(リパッケージ)「Ay-YO」発売で盛り上がってます




********* ********* ********* *********



さて、新作は・・・

    

うさぎさんのミニポーチです。

もう「うさぎ型のポーチ」、
うさぎさんそのものです。

    

↑背面

    

胴体部分がボーダーでパッチワーク。

    

お顔です、
かわいいでしょ
今後ともどうぞよろしくお願いします

    

内側もかわいいプリント生地。


相変わらずぺったんこでそんなに物は入らないのですが
チェーン付きでバッグなどにぶら下げられるので、
バッグから出し入れするのが面倒くさい細々したものを
このうさぎさんに入れてバッグに引っかけてくださいね!


キルト芯が入っていてふわふわです。

ドールのように手足はないのですが、
でもドールのように愛していただきたいなぁ…
と思い、かわいくデザインしました。


これ、明日までにonlineshopにupしたい!
今晩寝られるかしら~




#ハンドメイドポーチ #バッグチャーム #うさぎポーチ #うさぎ雑貨



下記(↓)クリックで、お針子猫の応援お願い致します


                

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

ashのHPはコチラ。⇒ リニューアルしました
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのOnlineShopはコチラ ⇒ リニューアルしました!新作〖「小鳥さん」シリーズ〗up !!

ashのcreemaサイトはコチラ

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。gooマルシェルサイトはコチラ
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが変えた、仕事の仕方... | トップ | ソロ活、の薦め! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2023-01-31 08:21:38
ウサギさんミニポーチ、うさぎ年ならではのインパクト
このデカいバージョンで、ウサギさん湯たんぽカバー何か有っても面白そうな〜🐰
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2023-02-07 07:59:26
なるほど~!
かわいいですね!
そうすれば寝るときに
ちょっと肌触りのいいふわふわな生地で作れば、ぬいぐるみ抱っこして寝る、みたいな感じでいいかも~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事