『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

たまプラに戻ってきたよ。 & 低レベルな目標

2011-01-10 20:51:16 | お針子ashの日々のこと
1月8日㈯にたまプラに戻りました~
あ~、たまプラはやっぱいいわ~。マンションがええわ~


今日は、朝から洗濯と荷物整理
チビを美容院に連れて行き、食材の買い物をして一日が終わりました…

掃除できなかった…。家汚い…


*****************************************************************

明日からチビも学校
長かった冬休みがようやく終わります。
天津に行ったり、天津時代のお友達の家に行ったり
赤ちゃん会からのお友達と集まったり
賑やかで忙しい、でも充実いっぱいの冬休みでした))))))))))

明日からまた日常が始まります

今年の私は…
もうちょっとハイペースでバックを作ります
彫金を再開します

またここ(ブログ)に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします





私ごとですが、今年はもうちょっと自分を大切に、夫を大切に…()
なんてったって、初詣の私のお願いが「夫婦喧嘩しませんように」ですからね
さ~、いつまで持つのでしょうか
自信は…カケラもありませんが……な私に、クリック↓お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織部の器を買いました。 & ... | トップ | のんびり帰省の代償…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事