『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

“モテ”のもったいながり

2017-03-07 23:12:39 | バック製作
こんばんは。
今日は久しぶりに中国天津時代の母友とランチ
おしゃれ~な新宿の隠れ家和食のお店とカフェのはしごで、
半日しっかり笑ってきました)))))))


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックを製作しているashの徒然日記へ
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます


只今息子が中学生で、周り色恋沙汰真っ最中。
うちの息子はんもついについに来ましたよ

    

先日LINEで告られたらしいですが、
自分の好きなタイプじゃなかったので断ったそう

なんかいろいろ面倒くせ~からその子とのLINEも削除する」と言う息子に
思わず出た、私の一言。


あんたのモテ期、これで終わっちゃうかもしれないから
 モテなくなった時『あの頃はよかったな』と思い出すためにも置いときな~



だってさだって、
私のように人生折り返しを(多分)過ぎると、
時々過去の栄光にすがりたくなるじゃん
もうそんなこと=「モテ期」なんて二度と来ないんだから~

・・・こんな私、ただいま小鳥さんに熱愛中
頑張って小鳥バッグ、製作中でございます

また明日もよろしくお願いいたします




ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺いせやにて。焼き鳥と... | トップ | 丸2日かかった小鳥の刺繍 と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-03-08 09:42:56
モテキ、大人になってから気づくんですよね。
我が息子もどうなっているやら(;一_一)
返信する
Unknown (ash)
2017-03-08 11:23:42
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

そうですよね~、
「これが最後のモテ期だったら…」と思い、思わずこう言ってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事