『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

初体験!「3人のクラフト屋さん」、イベントのチラシ配り。

2015-05-13 23:40:33 | お針子ashの生活のあれこれ
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


この春から、手芸友達のyuuさんとウサコさんと3人で
“3人のクラフト屋さん”というユニットを組みました

一緒にイベントを開催したり、ワークショップをして、
手芸屋さんとしてもっと頑張っていこう、というもの


で、3人でやる初めてのイベントがいよいよ近づいてまいりました





 *****「3人のクラフト屋さん」1dayショップ開催!*****  


●場所…住まいるカフェ武蔵小杉
       東急東横線、JR南武線、
       JR横須賀線・湘南新宿ラインが通る「武蔵小杉」駅すぐ。


    
     詳細MAP → 
     川崎市中原区小杉町3丁目434-5トスクエア武蔵小杉1F


●日時…5月29日(金)12時~15時

●内容…アクセサリーや布小物などのハンドメイド品、資材販売

*******************************************************



それで、今日武蔵小杉の商店街を3人で周り、
チラシを置いてもらえるようにお願いしてきました


口うるさくてブラックなくせに人見知りのashですが、3人なら心強い

初めての経験にドキドキでしたが、
皆さん快く受けてくださり、感謝でいっぱいの一日になりました

ありがとうございます



私たちも気合が入ってきました
来てくださるお客様が楽しめる一日になりますように
頑張ります


お時間ある方、お近くの方、
ぜひのぞいてみてくださいね
お待ちしています






“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクパッチワークいい感じ... | トップ | 編み物に没頭、な木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの生活のあれこれ」カテゴリの最新記事