『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ありがとうございました。

2013-12-31 23:26:34 | バック製作
紅白ではSMAPが歌っています
今年ももう残りわずか。

振り返ってみると、今年も一年バタバタしていました
いつも走っていたような…
でも私の場合、スマートさがなく本当にドタバタで全く余裕がない毎日でした

その割にイベントにもあまり出なかったし、
HPもできなかったし、
お店への納品も遅れたり、
反省多き一年です、本当に


でもあまり自分を責めてばっかりなのはよくないことで、
一日の終わりは自分を褒めるのが、上昇していくコツらしいです。
なので一年の終わり、
少し自分を褒めましょう

・とにかく製作した。そして向き合う姿勢は真摯だったこと。
・念願だったプレゼント企画ができたこと。
・委託をしていて下さるお店が増えたこと。

これが自分の精一杯だったのかな


来年は今年できなかったこと、反省点を活かし、
また一歩ずつ進んでいくぞ、と燃えています



拙い私のブログですが、少しずつ読んでくださる方が増え、
本当に励みになっています
顔も存在も知らない方々に支えられている、
感謝でいっぱいです

来年も作りたいものがいっぱいです。
また一年、どうぞよろしくお願いいたします




ash


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄生虫…じゃなくて、帰省中 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事