『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

快挙?8年間で初めて!ブログが紹介されました…でも、どこに??

2018-11-07 00:24:38 | バック製作
こんばんは。
日付変わった深夜…
今日は雨がじっとりたっぷり降り続きました…


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


ここ数日忙しくブログ更新できなかったのですが
ログインだけはしてました

よっぽど…のことがない限り、一応ログインだけはします



さて今日もいつも通り、ログインしたら・・・


          





丸8年以上gooブログですが、初めて~
嬉しい~

早速クリックして見てみたら…


ど、どこに…。
Twitterらしいが、私の記事、一体どこに

ん~でもアクセスアップした、
ってことはちゃんと紹介されたんだよね


私がTwitterの見方がイマイチわかってないのかしら
私の記事、出てきません…、
まぁいいけどね



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日を丁寧に過ごす、私の爽... | トップ | いろいろありながら毎日を生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2018-11-07 09:51:09
凄いですね。おめでとうございます(*^^*)
ただ御自身の目で確認できないのが残念です。
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-01-02 20:38:19
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

こんなことあるんですね~。びっくり
でも自分で見られないので全然実感がわきません…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事