『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ミシンが走らないっ! & ソチ後遺症、泣きたい私

2014-02-25 23:10:41 | バック製作
な~んか身体がすっきりせず、やる気が出ない
ソチ興奮が続いているせいか、
もう終わったと知りながら、ついつい夜中遅くまでテレビ付ける癖が・・

もう何度も見たのに。
でも、また見てしまうたくさんの素晴らしいシーン

今回のオリンピックは、
選手の人生や周りの人のエピソードが多く、本当に泣けたなぁ。。。
世界中のスケーターが真央ちゃんに応援つぶやきしたとか、
ソチの野良犬を選手が国に連れて帰ったとか、
ロシアに帰化したビクトル・アン選手の今までとか。
泣いた泣いた
こうやって書いてても泣きそう

そうか、私は泣きたいのか




今日は昨日の続きをやろうとミシンに向き合った
割とすぐに出来上がるはずだった。
でも…。

なぜかミシンの調子がいま一つ
ちゃんと走ってくれない


夕方、息子事件勃発
ミシンが上手くできないイライラもあり、
久々に私も大噴火



先日の検診の結果「極度の貧血」で再検査要になり、
それもこれも宵っ張りのせいなのか…、と反省し、
ミシンも途中頓挫で、鉄剤飲んでさっさと寝たよ。。。。。
あ~、こんな日は寝ちまうさ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長財布に再挑戦しています ... | トップ | パープルのきのこいっぱいキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事