『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

猛暑が来たりて…、やる気なし。

2012-07-19 23:37:39 | お針子ashの日々のこと
今週からいきなりびっくりするくらいの猛暑がスタート
ジムに週2行かなくちゃいけない私は、
行こう行こう」と思いつつ暑さで行かなかったけど、
ついに4日目になり、
また今日が息子くんの給食最後の日とあり、
重い重~い腰をあげ、仕方なく自転車で行ってきたのでした


そう、炎天下歩いて行くのがいやだったんだけど
自転車だったらまだ大丈夫だった~。
それでも汗だくだったけど…


でも驚くくらい道を歩いている人は皆無




ジムは行ったら行ったで運動すれば体はスッキリ




午後はお仕事


さすがにしんどくて、
夜、製作作業する気力はなし~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にたっぷりミシン掛け ... | トップ | 久々。辛子色に小鳥柄のたま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事