『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ハンドメイドイベントのディスプレイにどれだけ費用をかけてもよいものか…悩む、う~ん。

2018-05-24 00:27:03 | バック製作
こんばんは。
東京の雨の降り出しは予報より早く
吉祥寺に行こうと思って準備してたのに行きませんでした

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


7月にハンドメイドイベントに出店します

     

只今準備に追われています


今、ミシンもかけず考えているのは
そうディスプレイ


いつもは作品を作ってから、ディスプレイ、什器等を後から考えてましたが、
今回はディスプレイから考えてみようと思っています

前回のデザフェスが思ったようにディスプレイできなかったので
今回はちょっと頑張りたいんです~

    


こんなんにしたい
  …と思い描く形はあります。

でもお金がかかる、ものすごく。
たった2日のためにびっくりするくらいかかります

お金をかければ理想を形にしやすくなる。
そもそもそのために働き始めたんだし。


でも今回のような大型イベントは出店費自体も高額だし
その割に出店数が多いためお客さんが割れてしまい、正直実入りがあまりない
そこまで出費する意味はあるのか…。。。

悩めるところ…


あと私は車を持っていないので、
一人電車移動で持ち運べる分だけ…という制約もあり。


う~ん、う~ん、と悩んでいます。。

    


ディスプレイについては、また明日
追加記事書きます。



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングblogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の色!メジロさん 繊細で... | トップ | イベント出店のディズプレイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-05-24 10:09:20
イベントがあるんですね。
ディスプレイもどうしたらバッグが映えるかとか、考えたいといけないから大変ですね。
頑張ってください。いいアイディアが浮かびますように
返信する
Unknown (曾龍)
2018-05-24 12:33:53
デザインもですがディスプレイとかも結構こだわり出しちゃうと止まらないですよね( ̄▽ ̄;)

でも、乗ってる写真みたいな感じも見やすくてアタシは好きですよー( *´艸`)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-05-28 22:51:15
jun-sweetsさん,コメントありがとうございます。

そうなんです、同じバッグでも見せ方によってお客さんの反応は全然違うと思うんですよね。
今まで「大満足!」と思えるディスプレイができたことないので、今度はちょっと頑張ってみます。
返信する
曾龍さんへ (ash)
2018-05-28 22:58:15
曾龍さん、コメントありがとうございます。

そうですか?そうおっしゃっていただけると嬉しいですけど、まわりもっと素敵なんですよね~。
私もいつも、その時の全力なんですが、満足できたことがなくて…。
とりあえずまだ時間があるので、もうちょっと考えてみます。
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事