『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

夢見の悪い、始業式 & 今日のあいにくの制作活動報告

2019-04-09 00:39:31 | バック製作
こんばんは。

一昨日、日曜日はこちら桜が満開
暖かく風もない最高のお花見日和
あいにく仕事、が~ん

息子は彼女と友人たちとダブルデート
・・夫さん、「ええなぁ、わしそんなんしたことないわ~。羨ましい…」としみじみ‥


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ




    
     ↑過去作品。スクエアポーチ。



玉川上水の川沿いは桜がずっと続いた素敵な散歩コース
私は桜に見とれながら自転車で走っていたのですが、
途中、花見酔っ払いの吐瀉物がそこらじゅうひろがってて
自転車では避けきれずその上を自転車でびしゅ~~~~・・・


ぎゃ~~~~~~


…という浅い夢から覚めた、最悪の朝
夢見悪い

今日から息子、ぴかぴかの高校生、始業式です
初めての電車通学

夫さんが一本電車送らせ息子の通学時間に合わせて一緒に行く、という
なんちゅう過保護


    
    ↑小さいけど、顔はとてもかわいいです


                         


ところで今日の私、
「“犬のお父さんの携帯会社”の社債を買え
という夫さんの指令により、今朝は朝から2銀行へ

思った以上に手続きに時間がかかり、
結局丸一日を費やすことに。。。

制作時間が全く取れず…
す、ストレス~


ああぁ、明日こそ手掛けてるバッグ完成させるぞ
ラストスパート






最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の〇を覗くなんて!! &... | トップ | バッグ制作いよいよ… & お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-04-09 10:35:56
ダブルデート、私もしたことないですよ(^_^;)
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-04-09 23:42:57
なんて個性的な夢(゚∇゚ ; )
私も夢だと忘れて「うへ〜」っておもっちゃっいました・・・夢でよかった(((uдu*)ゥンゥン
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-04-14 20:55:09
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

全く羨ましいですよねぇ~。
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-04-14 20:56:28
ビー玉さん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

本当に夢でよかったです。
でも妙にリアルで、う~ん、思い出したくない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事