ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

のびーにょ。

2011-09-20 17:03:50 | 今日のアルバ
17日~19日までU14を続けて見ることができた。

17日のTR、18日・19日のゲームで俺の要求していることが分かってもらえたと思う。

ケイスケ、トシくんは一際輝いていた。
*トシくんは50歳になってもトシくんと呼ばれる。

徹底できる選手はその日その日で伸びていく。

徹底できない選手は伸びが足りない。

徹底できない理由はなんだ?

身体は心が動かすものだ。

自分の心を知りなさい。

伸びるための心を知りなさい。


さぁみんなで一緒に「のびーにょ」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンクロス vsアミーゴス鹿... | トップ | U13鹿児島にて。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事