ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

OB達の九州高校新人戦。

2014-02-17 18:16:33 | 今日のアルバ
大津高校のマサムネ(U15六期生)
熊本学園大付属のリューヘー(U15六期生)
出水中央高校のツル(U15六期生)
東福岡高校のヨシキ(U15六期生)の4名がエントリーされていたようだ。


東福岡高校のヨシキは試合直前の練習で怪我をして結局ビデオ係になったようだ。

○っけ先輩と同じ道をたどっている(笑)


熊本学園大付属のリューヘーはどうやら出番なし?の噂だ。

クラッシュリューヘーの出番を心底心待ちにしている。


大津高校のマサムネは少しずつ試合に出場したそうだが・・・。

厳しいポジション争いに生き残ってほしいな。


出水中央高校のツルもチャンスをつかみ九州大会デビューしたそうだが・・・。

「ツルはガチガチでした(笑)」と高校監督。

良い経験させてもらったな。



さーあっという間にインターハイが始まるね。

OB諸君、今年は山梨だ。

健闘を祈る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競争はずっと前から始まってる。 | トップ | 熊本県サッカーリーグU-15 1... »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事