ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

OB達の高校選手権。

2012-10-20 23:33:04 | 今日のアルバ
宮崎県の優勝候補筆頭の日章学園が3回戦敗退となった。

GKメグライアン(U15四期生)本当に3年間お疲れ様。

県外に挑戦し最後まで戦ったメグを誇りに思います。

お疲れ様。

以下メグより。

こんばんはー。
今日1-0で負けました。
応援してくれた人たちには申し訳ない気持ちでいっぱいだし俺らのだいで全国行けなかったのが伝統も壊してとても悔しかった。
もっとサッカーしたかった。
もおサッカーは本気でしないかもしれない、やりきってないから迷ってるけど、したいことはたくさんある!
だからしばらく離れると思う。
思えば幼稚園のころからサッカーはしてて、小学校の途中までずっとフィールドしてたけど監督のおかげでGKという新しい道をきりひらけてもらった。
アルバの仲間は、まぢで最高だったし中学のときも下手くそだった俺をたくさんの人から教わり日章という強豪から呼ばれた。
日章では苦しいこと辞めたいことたくさんあった。
でも仲間が支えてくれた。
仲間には恵まれてきた。
辛いことを乗り越えて今日までこれた!
メンバーを諦めていたけど、なんとかがんばってはいることできた。
努力は報われる必ず!
だからこれからも努力していく。
サッカーからは、いろいろ学ばせてもらった。ありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回熊日学童五輪オリンピ... | トップ | 高円宮杯全日本ユース(U-15... »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事