ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

添える。

2016-06-05 08:53:17 | 今日のアルバ
昨日のU18に参加したU14の3名。

堂々とボールを持っていたな。

だけど雨でピッチコンディションが悪くなってからは消えてしまったな。

空間なら転がらないピッチの影響を受けないけどな。

うちの選手や相手の選手が空間を使って運んだり、繋いだりしていたのを感じなかったかな?


目に移っていても、そこに何かを得ようとする心がなければ気づかないかな。

物事を見たり聞いたりするときは、目と耳、そして心も添えなさい。

って誰か言いよらした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U18。 | トップ | 誇り。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事