ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

もう次の進路の話か・・・。

2012-02-04 22:29:40 | 今日のアルバ
U15六期生が続々と進路が確定する中、もう次の世代の進路の話。

J下部や全国狙う高校はもう既に動き出している。

今日も色々と電話であったり直接お会いしてお話させて頂いた。


クラブの目的として可能性、魅力ある選手を次のステージに送り出すという目的がある限り我々はあくまでもチームではなく個を徹底的に鍛える。

無駄と思われる(我々は無駄とは思っていない・・・)リフティングやドリにひたすら、ひたすら、ひたすら時間をかける。

拘っている部分にプライドを持てるまで磨くことができれば現中2も面白くなるだろう。



ところで昨夜、U15四期生のモトキ(鹿島アントラーズユース)から電話があった。

2月6日~17日で行われる鹿島アントラーズトップチームの宮崎合宿に参加するとのこと。

昇格に向けてアピールだな。

ちょっと待てよ。。。

監督はジョルジーニョだぞ!

世界最高のサイドバックだぞ!

クリスチャンらしいぞ!

納豆が好きらしいぞ!

紳士らしいぞ!


頑張りたまえ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌道修正。 | トップ | U12県選手権R16速報 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事