ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

U15四期生の高校卒業祝会。

2013-03-03 14:20:44 | 今日のアルバ


昨日はU15四期生の高校卒業を祝う会に御招き頂きました。

ありがとうございました。

残念ながら全員出席とはいきませんでしたがとても楽しい2時間となりました。

それぞれ進学、就職と新しいスタートとなりますが全国各地でOB達が頑張ってくれること嬉しく思います。

さっそく何人かは春の遠征時に現地にて差し入れでも持ってきてくれるのかな?



卒業おめでとう!

また会いましょう♪


U15四期生の進路・・・
福岡大学(かも?と本人が言ってます。)、関東学院大学、京都産業大学、東海大学、茨城大学、熊本保健科学大学、東京国際大学、警視庁(まさかのあいつが・・・)

YOUは来年朗報を待ってます♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緒方コーチ、ありがとうござ... | トップ | 続けること。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事