ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

第6回関西クラブユース地域リーグ(U-18)

2008-09-02 11:13:46 | OB情報
U-15 2期生の竹本恵喜選手(兵庫県FCライオスユース)が「第6回関西クラブユース地域リーグ(U-18)セイヤSC戦」に66分より出場し1得点をあげました。

第6回関西クラブユース地域リーグ(U-18)セイヤSC戦公式記録
http://www.kansai-cy.jp/taikai/jcy_1/2008/0831_1.pdf

<第6回関西クラブユース地域リーグ(U-18)>

日時 8月31日(日) 
会場 FCライオスG

■結果
FCライオスユース 8-0 セイヤSC


・・・竹本選手より後輩達にメッセージを頂きました。・・・

自分を伸ばす為には
P(planプランをたてる)
D(do行動をおこす)
C(check見直す)
A(action次の行動をおこす)
このPDCAのサイクルを回すことを意識して常に取り組んだらうまくなると思います。
ちょっと僕らしくないですけど、ライオスの教えを精一杯書いたつもりです。
高円宮杯でのいい報告まってます!
アルバランシアのみんなたまにはメールくれ!!

■監督コメント
竹本選手、メッセージありがとう!
親元を離れての生活・・・。
その道を選んだ時点で立派な自立ではないでしょうか。
この夏にはがっしりとした上半身で現れ、兵庫でのトレーニングの姿が思い浮かべます。
送り出して頂いた家族に守られながら、FCライオスという兵庫での新しい家族に守られながら自分の夢に挑戦できる事に本当に感謝しなければいけませんよ。
怪我や病気に気をつけて頑張ってください。
またいい報告待っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年度高円宮杯サッカー選... | トップ | 第12回NHK杯熊本県サッカー選... »
最新の画像もっと見る

OB情報」カテゴリの最新記事