ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

久しぶりの河内G。

2014-02-08 16:45:34 | 今日のアルバ
今日の中学生は福岡県からグランロッサを招いて終日練習試合を。

久しぶりに河内Gにて。

道が分からないだろうから朝から植木ICまでグランロッサバスをお迎えに。。。

景色の良い道であっという間に目的地付近へ。

んで・・・何にもないところで「目的地付近です。運転お疲れさまでした。」と爽やかにナビが終了。

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

全然まだ着いていないんですけどぉ。。。

これにやられた人・・・結構多いみたいです(笑)



まぁ道は分かってるからちゃんと先導できたんだけど。

知らない場所だったらと思うとゾっとする。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳のハットトリック。 | トップ | 親子フットサル。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事