ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

プレーが変わっていくには。

2021-03-02 09:52:00 | 今日のアルバ
指摘された部分に対してすぐに取組む個達がいる反面、まだまだ反応できない個達もいるね。

何度も伝えているがサッカーはチームスポーツだ。

トレーニングは自分磨き、上手くなる為にやるものだ。

自分自身が上手くならなければチームに貢献できないし仲間から信頼されない。

トレーニングでの取組む姿勢、考え方、自分の出し方、ここを変えていかないとね。

毎回のトレーニングのスタートで何を思いますか?

そこが変わらないと競争のスタートラインにも立っていない気がするよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立。 | トップ | 2021年度U-13GK選手募集のお... »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事