ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

SELUNA-FC杯

2008-06-21 18:43:02 | U-15
U-15

■日程
2008年6月21日(土)
■場所
菊陽町民G

■予選リーグ
vs熊本高校B
1-0/1-1
《得点者》冨田・斎藤

*雨天・雷の為、大会中止となりました。

■監督コメント
今日はSELUNA-FC杯を開催頂きました関係者の皆様ありがとうございました。
多感な中学生年代ではいろいろな世代との交流も選手としての幅を広げるいい機会であると思い中学生、高校生、社会人のカテゴリーを越えた交流大会を企画して頂きました。
残念ながら雨天、雷のため大会中止を余儀なくされましたが安全を考えれば当然の判断であると思います。
またこのような機会があれば喜んで参加をさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回全日本少年サッカー... | トップ | U14/U13練習試合報告 »
最新の画像もっと見る

U-15」カテゴリの最新記事