ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

冬休みday9。

2024-01-07 20:22:00 | 今日のアルバ



新春合宿最終日。

本日は急遽、かわそえFCとハーフコートでゲーム形式で磨き合いました。

新春合宿、無事に大きな怪我や体調不良もなく終了致しました。

間合いの作り方や割って入って行くタイミングだったり、隠し方や相手の置き方など、ボール保持に必要な感覚が良くなってきた選手が数名出てきたね。

全員が一緒に同じ分だけ伸びていくわけではないが、やはり取組み方に違いがある個はどんどん大切なモノを掴んでいっているよね。

12/23から始まった冬休みも明日のOFFで終了。

2024本まであと何本ですか笑

また水曜日に会いましょう。

お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みday8。 | トップ | ALBA新春サッカーフェスティ... »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事