ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

めんそーれ。

2013-06-28 14:49:59 | 今日のアルバ
最近、電話をかけると「めんそーれ。」と出られる方も(笑)

たくさんの方に背中を押してもらっています。

なかなか体験できない環境で勝負ができる。

こんなチャンスないよね。

昨年は大分で沖縄代表のヴィクサーレ沖縄に全く出し切れずに完敗した。

今年も沖縄に縁があるのかな?

我々の普段を出せるよう準備を重ねていこう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと高める。 | トップ | 愛しいぺレーダ。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事