ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

感謝。

2014-08-12 23:25:58 | 今日のアルバ
今日はU15でバレイアSC主催のU16フェスティバルに参加させて頂いた。

長崎総合科学大学附属高校
長崎日大高校
誠修高校
ルーテル学院高校

にお世話になりました。

これだけの高校を集めて、なおかつ試合をさせて頂ける環境を準備頂き感謝です。

コート作り、テント準備、お弁当の手配などフェスティバル開催準備は多岐にわたる。

本当に感謝だ。



我々も18日から合宿を兼ねてフェスティバルを開催する。

中学生はコート作り、会場整備など初日はフェスティバル関係の準備に時間を割くことになるだろう。

いつもは参加する側でコート作りや会場整備などはやってもらう側だ。

午前中から、みっちりと参加頂けるチームの為に働いて汗を流そう。

人の為に汗を流せるそんな青年になろうな。

しっかりと準備し万全の態勢で参加チームを迎え入れてほしい。

今回は関東、関西、中国、九州各県より中学生、小学生チームが、高校は長崎総合科学大学附属高校、佐賀東高校、佐賀北高校、龍谷高校、誠修高校、出水中央高校が参加して頂ける。

我々はホストチームとしてプレー面でもマナー面でもやはり参加して頂くチームにしっかりと魅せていかなければ。

参加チームの中には我々の色を楽しみにされている変わり者(笑)もおられる。

やはりU15選手のそれぞれが責任感を持って行動することが大切だろう。

U15九期生...宜しく頼む。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿大タクミ。 | トップ | U16代表タカノブ。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事