ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

前半、後半。

2018-02-05 10:18:56 | 今日のアルバ


前半はテンポ、運び方、良かったね。

まだ中央の立ち方がハマってなかったけど。

どの試合もあれぐらいのテンポでやれる時間を増やせたらねー。

後半は一列上げてきた相手に3バックは間隔を広げることで対応していたけど、かえってプレスがかかりやすくなってしまったね。

急いで攻めない事と中盤の立ち方で対応できるはずだけどね。

でもね、結局1対1で抜けてないって事だからね。

間合いや仕掛けのタイミングの速さをもっと探求していかないとね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州クラブユース(U-17)サッ... | トップ | TMPと呼ぶことにする。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事