ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

青バスがついに・・・。

2007-01-31 21:37:47 | U15監督松井の私のたわし
本日、青バスがついに止まってしまいました・・・。
阿蘇市方面から赤橋を渡り終えたところで
「あれ?エンジンが・・・」
そして・・・妙に静かになり・・・
子ども達は大興奮です。。。
幸いスクール生のIくんのお宅が酒屋さんとガソリンスタンドをされているので応援要請!!
原因はセルモーター。
ガンガンたたいて何とか復活したものの30M程進むとまた止まり・・・
動いちゃ止まり動いちゃ止まりを繰り返し
幾多の大渋滞をもめげず坂道も乗り越え
どうにかこうにか整備工場までたどりつきそのまま即入院となりました。
明後日には復活予定です。

とにかく子ども達を無事に練習させて自宅に送り届ける事ができて一安心です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のスケジュール | トップ | お昼休み »
最新の画像もっと見る

U15監督松井の私のたわし」カテゴリの最新記事