ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

OBより。

2023-05-10 21:42:00 | 今日のアルバ
久しぶりにOBより連絡が。

大所帯のチームの中で自分がどうアピールしていったらよいかという相談だった。

そもそも彼にそのチームを推したのは、もちろん彼自身がそのチームでプレーしたいという強い意思があったからだが、更に言うとそのチームを目指して進学してくる選手達とは違いを出せるはずだと思ったからだった。

だから周りの選手達とは違う部分で一番になることが大事だという話だ。

本当に自分の武器はなんなのか?

このことについてしっかりと考える良い機会だね。

まぁ話をしていて大事なことは分かっているみたいだから心配はないかな。

試合に出る出ないに関係なく、調子が良い悪いに左右されず、日々成長の気持ちを忘れずに毎日を過ごせるといいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中3未来のための活動。 | トップ | 15/14。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事