ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

昨日。

2019-05-21 10:24:11 | 今日のアルバ
昨日、夕方に中3の○番と○番の選手を見に行きたいと連絡がありました。

体調不良で休みの連絡が入り、有難いお話なのですが...体調不良で休みとお伝えしました。

それでも他の選手も含めて見に行きたいとおっしゃられるのでお願いしますと。

雨の中、ありがとうございました。

最初は結構雨も降っていたので来てないのかな?と思っていましたらコソッと見てらっしゃいましたね(笑)

今一番伸びてきている中3の選手について聞いていかれました。

チャンスを掴んだその選手、実際クラブユースや県リーグ後期ではキーマンになると思いますよ。

早速予約して戻られました。

夏にはもっと成長した姿が見られると思います。

もうしばらくお待ちください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つ。 | トップ | 生き残る。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事