徒然日記

月子の着物と旅とお寺神社時々日常語り。最近は着物よりお寺神社のことばっか。

ボタニカルガーデン!

2015-06-28 20:30:46 | 着物
大分前になりますが、サクラさんにお誘い頂いて泉にあるボタニカルガーデンに行ってきました(^_^)



初めて行きましたが七北田ダムが近くにあるせいか風が爽やか~。


まだ咲いてない花もありましたが桜があったり色とりどりのお花たち(名前がわからん)がいっぱい!お花のそばにいると乙女な気持ちになるわぁ(笑)



車掌さんなCちゃん。このアンティーク素敵!人が着てるとアンティーク着たくなります。いい色だな~。柄も素敵!






あら、ここはどこ…?日本?…外人…!?



サクラさんでした~!ここの雰囲気に合いすぎてやばい。お着物はサクラさん作。すごすぎます。



お抹茶セットもサクラさんのもの。美味しいお菓子と共に頂きました^_^





そしてそしてお弁当!なんとサクラさんが作ってきてくれました!可愛い!人に作ってもらったお弁当何年ぶりだろうなぁ。とっても美味しかった!


あと園内の喫茶コーナーからケーキも注文。



わたしはバナナのタルトにしました~。カップがお洒落。




サクラさん、送り迎えやお弁当等、1日本当にお世話になりました!ありがとうございました!楽しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿