気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

釣・・釣り

2009-08-25 15:24:25 | 野の花(写真)
キツリフネ(黄釣船)
シロツリフネ(白釣船)
ツリフネソウ(釣船草)
山女釣り

清流を歩きながらのツリ・釣り三昧も・・なかなか健康的です。
15cmはあっただろうか、良型のヤマベです。
記念撮影後、即座にリリースしたですよ。

厚別川で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなによりです (ココ)
2009-08-26 09:13:40
本当に 釣り三昧ですね~

朝は寒いくらいですね!
体調くずさぬように お互いきをつけましょうね。
返信する
美味しそう! (サト)
2009-08-26 16:59:38
美味しそうなヤマメですねぇ~
・・・って考えるのは私だけかしら?

返信する
釣り (クロクマ)
2009-08-26 17:17:23
ココさん

こんにちは。
半袖とはお別れしたですよ。
新型インフルエンザも流行っているようだし注意しなくちゃですね。
返信する
ヤマベ (クロクマ)
2009-08-26 17:22:41
サトさん

幅広ヤマベで最高の型でしたよ。
この日は短時間でしたが2匹釣れたですがいずれも直ぐ放してあげたです。
そのうちにまた釣り楽しめると思いますよ。
返信する