気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

なんともはや・・

2005-11-23 16:37:10 | Weblog(写真)
コンサドーレVS甲府
ロスタイム3分、守りきれば2-1で 勝ち!
だのに・・たて続けに3失点ですよ・・こんなのはじめて観せてもらいました。
ホームで17,000人のサポータ(観衆)を前にしてですよ・・
選手の皆さんお疲れサンでした。
ホント、唖然としましたよ。
今日は。
最終戦12月3日は
感激する試合観せてもらいたいもの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断? (きなこ)
2005-11-25 14:10:12
ニュースでしか観ていませんが、油断があったのでしょうか?

クロクマさんや他のサポーターの方々の必死の声援は届いていたはずなのに



あと2戦ですか、なんとか頑張って道産子の意地を見せてくれ!

そんな気持ちです

選手は必死ですよ (クロクマ)
2005-11-25 14:49:40
きなこさん

選手は勝利目指し最後まで頑張っていますよ

でも、最後に実力の差がでたのでしょうね。

残り試合も全力で意地見せてくれると思いますよ。