気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

キビタキ&カワセミ君

2010-05-24 14:04:45 | 野鳥(写真)

キビタキ・・・昨日の野幌森林公園で・・


カワセミ♂・・・撮影中の常連さからの情報では♀も姿を見せるので
もしかしたらカップル誕生したのでは・・?とのことでした。
雛誕生を期待したいですね。 昨日の平岡公園で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北日高方面での散策から・・ | トップ | トラフシジミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (きなこ)
2010-05-25 15:46:55
日曜日はお忙しい中ありがとうございました

カワセミ、カップル誕生していたら嬉しいですね。
24日、自分も逢うことができました♪
梅の花はほとんど終わっていましたが~

返信する
カワセミ (クロクマ)
2010-05-25 16:26:25
そうですか、面会できて良かったですね。
是非とも可愛い雛を見たいものですね。
時々、激励してあげてください。
返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事