気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

今日の森で・・

2006-12-01 14:47:14 | 草樹の果実(写真)


昨夜の雪をチョコント頭ったオオウバユリを逆光で・・・
なんて楽しんでみたけど・・フゥゥゥン・・・ですね 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヒヨドリ | トップ | 最終戦・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオウバユリ (「はな」)
2006-12-01 17:39:17
野山の雪景色素敵ですね・・
オオウバユリって之は、お花なのでしょうか?
近くでは、眼にする事の無いものですので・・・
実が弾けたのかな?  など想像して居ります
それにしても素敵な雪景色・・いいなぁ~等思いながら魅せて戴きました。
返信する
そうですよ・・ (クロクマ)
2006-12-01 19:54:18
はなさん
草丈1.5mぐらいの野草で果実の弾けたのですよ。
北海道は、いよいよ冬本番突入です。
返信する

草樹の果実(写真)」カテゴリの最新記事