気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

フクロウのマンション

2005-03-15 15:24:44 | 野鳥(写真)



なんでも一階と三階にお住まいの
フクロウさんは夫婦とのことです。
どちらが旦那?嫁さん?なのか・・・?

このマンションのフクロウは○HKテレビで
放映されたことがあるそうです。
(どうりでカメラなれの様子)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦 (^o^)丿 (すみもと)
2005-03-15 20:15:04
 ふくろうのマンション

この写真上も下も姿が見えていて良く判る。



鳥類の夫婦は、一生別れないよー

人間社会も見習いたいね。
返信する
我が輩もだヨォ~~ (クロクマ)
2005-03-15 20:44:15
お互いフクロウと同じようですね~



返信する
ところで (すみもと)
2005-03-15 20:54:04
 このフクロウは

 ここで定住しているのかな?

 子供は居ないのかな?
返信する
わ~ (ぴっち)
2005-03-16 00:40:14
マンションの全体は撮ってこなかったです。

考えてませんでしたー。失敗です。

返信する
未確認ですが (くろくま)
2005-03-16 06:56:05
すみもとさん

常連さんの話からすると定住して子育ても

するようですよ。



ぴっちさん そうですか、でもまた機会

ありますよ、きっと。

私は、帰りがけにふと思いつきで撮っただけ

ですよ。

返信する