気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

エゾリス君

2008-08-25 16:26:33 | Weblog(写真)


久しぶりにエゾリスと面会できたです。
こちらの存在に気づいていると思うんだが、
まったくの無視・・・時々枝を移動しながらのリラックスモードでした。

野幌森林公園で

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 道端での野草 | トップ | ミヤマウズラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若? (kuri)
2008-08-25 18:46:23
可愛いですね。
なんだか子供っぽい用に思います。
夏でも会えるのですね。
返信する
リス (クロクマ)
2008-08-25 20:43:53
kuriさん
こんばんは。
そう言われると何となくあどけなく感じますね。
もしかしたらリスの若さん?かもですね。
返信する
おおっリス君! (尚太郎)
2008-08-30 21:36:46
いい写真ですね~!
リスの、なんだかとぼけたような表情が大好きです。
オスの若い個体のように見えますね!
返信する
リス君 (クロクマ)
2008-08-31 06:53:18
尚太郎さん
昨日の情報では、クルミの木で実を食べているのを見たそうですよ。
返信する

Weblog(写真)」カテゴリの最新記事