気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

西岡水源地で・・

2006-04-14 16:17:11 | Weblog(写真)
今日の西岡公園。。。水芭蕉たくましく。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 水滴 | トップ | コンサドーレVS湘南 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ぴっち)
2006-04-14 17:53:43
木道も歩きやすそうになりましたね。

でも、いつものように水芭蕉は洪水の被害に・・・

返信する
好天に誘われ・・ (クロクマ)
2006-04-14 19:18:38
ぴっちさん

今日は、多くの方がカメラ片手に訪れていたですよ。

先日の野鳥には、お目にかかれなかったです。

水芭蕉、雪解け水に浸りながも、たくましく真っ白の芳を開き咲いていたですよ。
返信する
私も~~ (ココ)
2006-04-15 15:25:24
私も今日、歩いてきました・・・そしてここをのぞいたら昨日はくろくまさんが行ってたんですね~まだ自然道のほうは雪が深くて花どころではないですね~野幌もまだ雪の下ですか?
返信する
これからですね・・ (クロクマ)
2006-04-15 17:11:10
ココさん

楽しまれてきたですか。

花・・福寿草は左側奥山手で咲いているんですが・・

分かりましたか?

後、水芭蕉もこれからが見頃となるんでしょうね。

森林公園もこれからが楽しみですね。
返信する
そうなんですか~ (ココ)
2006-04-15 19:28:28
奥の方まで行かなかったので 会えませんでした。(~_~メ)



明日はお天気が悪いようですね~
返信する
そうでしたか (クロクマ)
2006-04-16 07:14:48
ココさん

左側自然道奥の山手枝沢で咲いているんですが残雪で歩きづらいです。

次回のたのしみに・・。

返信する

Weblog(写真)」カテゴリの最新記事