気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

朝日でキラキラと・・

2008-07-14 14:50:05 | Weblog(写真)


ジョウザンミドリシジミ・・・朝日に照らされながらテリトリー争いで乱舞する姿は
キラキラ輝きすっかり見入ってしまいます。
こちらは♀でしょうか、翅の開閉は同じ個体です。

昨日、平岡公園で
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オオバタケシマランの果実 | トップ | クロツグミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなぁー (きなこ)
2008-07-14 15:47:22
キラキラと、宝石のようです
自分も今日写してきたのですが、翅は開いてくれませんでした
朝早くじゃなければ無理? それともお天気のせいでしょうか
返信する
よかったですよ~ (クロクマ)
2008-07-14 17:49:57
きなこさん
こんばんは・・
そうですか翅開いてくれなかったですか?
きっと恥ずかしかったんですよ
昨日は8時半頃ピカピカの日射しでしたよ。。
返信する

Weblog(写真)」カテゴリの最新記事