気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

営巣準備かな?

2006-03-23 16:04:04 | 野鳥(写真)
子育ての営巣木とでもなるのでしょうか?
明らかに巣穴が上下に2個あり
下の穴が比較的新しいように見受けられます。
もしかしたらこの木で子育てをするかも知れません。
6月の中旬にでも一度様子を伺いに訪ねてみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クマゲラ♀と出会う | トップ | コゲラの採餌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (きなこ)
2006-03-23 21:40:07
何とか無事に子育てして欲しいですね。

クロクマさん、密かに守ってあげてください

雛の巣立ちも確認できると良いですね

返信する
忘れないようにしなくちゃ・・ (クロクマ)
2006-03-24 07:53:05
きなこさん

何せあっちこっち歩いているので

記憶力が???なので心配ですが・・・

もう一度、位置確認に出没してみようかなです。

返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事