気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

市内の公園でヒガラと・・

2008-12-01 18:48:02 | 野鳥(写真)

シラカバの果実を啄みにくるんだがチョコマカチョコマカすばしこいったらありゃしない
我が輩のデジカメで姿を捕らえるのは至難の業・・・まぐれの2枚を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのエゾフクロウ・・・ | トップ | 初めてのヤマセミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒガラ (kuri)
2008-12-02 17:40:15
目が光ってとっても可愛く撮れてますね。
寒いときカラ類の中で一番元気にみえます。

シラカバの実も好きなのですね。
私の行く公園ではいつもハイマツで遊んでいます。

返信する
ヒガラ (クロクマ)
2008-12-02 19:21:44
kuriさん
こんばんは。
遊歩道を挟んでマツ林から忙しく行き来しての採餌でしたよ。
ときどき果実にぶら下がりながらの可愛い姿も見れたんですが写真はだめでした。
返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事