気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

残念!引き分け・・・

2007-11-18 19:53:38 | Weblog(写真)
今日は、コンサドーレ札幌がJ1昇格をかけて
強豪、京都との一戦があったので札幌ドームへ出没!
ときどき小雪の舞う寒い中、大勢のサポータが長蛇の列で開場を待っていたです。
勿論、この最後尾で開場まで30分ほど並んだです。
さらに開場から入場まで軽く30分は要したですよ。
でも皆さんは寒さなどどこえやら熱気むんむんの顔顔顔・・。
このような人文字(心はひとつ)を観ると、勝利を信じさらに燃えてきたですが・・・。
でも結果は引き分け・・・
前半、ダヴイの微妙なオフサイド判定とPKはずしでノーゴール・
逆に京都に先制点許してしまういやな展開。
後半、攻勢に試合を進めたコンサ、岡本の同点弾と石井のPKで一点勝ち越し
ヨッシャ!!いいぞ!!このまま守り切れ・・と声援していたが
なんと!!
勝利まであと数分のところでPKを与えてしまい同点。

結局、今日のJ1昇格はお預けとなったが、負けたのと違い次節12月1日
水戸戦に勝つか引き分けでも自動昇格なのです。
ヒヤヒヤドキドキしながらも、昇格を信じて待つことにしよう。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 百年記念塔周辺で・・ | トップ | 野鳥を三点・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしかったね~! (小富士)
2007-11-19 03:39:52
職場で利用者さんと一緒に応援していました。
(私グループホームの職員ですから・・・)
どちらが私が応援してるチームか
すぐ忘れてしまう方ばかりですけど、
それなりに皆さん楽しんでくれました。

惜しかったね~・・・
次回も仕事なので応援にいけません
返信する
ほんと、、惜しかったです・・ (クロクマ)
2007-11-19 07:31:48
小富士さん
ドームは凄い盛り上がりだったし、選手も頑張ったんですが残念でした。
12月1日は勝利でJ1昇格の祝杯上げたいですね。
またドームに行きますよ。
返信する
「人文字の写真」をお借りさせていただきました (鍵師)
2007-11-21 23:00:49
初めまして

大変失礼かと思いましたが、ご連絡前に「ONE HEART」の写真をお借りさせていただきました。
問題御座いましたら削除いたしますので、ご連絡のほどお願いいたします。

私は毎試合ゴール裏におりますため、こーいった写真を撮ることができませんので、
普段は諦めておりました。
しかし、今回大変よいアングルのお写真にたどり着きましたので、より多くの方に観て
いただこうと思い拝借させていただいた次第です。

試合自体は、大変見応えはありましたがやはりあの大観衆の中で決めて欲しかったと
思います。
11/25にもどこかしらでイベントもありそうですが、私自身もまた12/1には参戦する
予定ですので、また全力でサポートしたいと思います。

余談ですが、一番上の写真で中央階段の下あたりに私が居るはずです(笑)

返信する
どうぞどうぞ・・ (クロクマ)
2007-11-22 07:26:24
鍵師さん
おはようございます。
拙いブログですが訪ねていただき有難うございます。
しかも鍵師さんのブログにリンクしていただき感謝しています。
先ほど鍵師さんのブログ訪ねさせていただきました。豊富な写真と記事で当日の雰囲気がよく伝わりました。

25日はネット観戦ですが、12月1日は私も参戦します。
是非、J1昇格の雄叫びで盛り上がりたいですね。
返信する
サッカー (トム)
2007-11-22 20:37:54
前回テレビ見ていたがJ1昇格あれで終わりかと
思っていたが、まだ脈あるんだ1日はテレビで応援するからね
返信する
是非とも・・ (クロクマ)
2007-11-22 21:44:04
トムさん
J1昇格に重要な試合になる可能性が強いです。
是非、応援してくださいね。
返信する

Weblog(写真)」カテゴリの最新記事