気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクロウさん♪ (きなこ)
2006-11-24 18:00:42
いいなぁ~
可愛いなぁ~
こんなフクロウさんが見られたら、雪も寒さも忘れそうですね。
爆睡中のフクロウさん、「おき物」のように見えます
一家に一台(一樹?)ほしいです
返信する
アレッ・・! (クロクマ)
2006-11-24 18:13:10
きなこさん
料理の鍋・・レンジかも?・・大丈夫・・・?
返信する
フクロウ (「はな」)
2006-11-26 18:54:51
こんばんは・・
もうこんなに雪が積もっているのですか・・(@_@;)
雪の中でも「フクロウさんのご夫婦」お昼寝中なんでしょうか?
寄り添って仲良く本当に置物のよう・・
のんびりと時間が過ぎて行く様でトッテモいいですね・・
返信する
いつもどうもです・・ (クロクマ)
2006-11-26 19:55:02
はなさん
京都では考えられないでしょうね。
先日のドカ雪も昨日の晴天で枝の雪は融けてなくなったですよ。
フクロウかなり有名な箇所で昨日はかなりの観察者で
賑やかだったようです。
返信する
私も行ってきました (小富士)
2006-11-26 20:07:52
クロクマさんの写真見て 私も25日行って来ました。
でもね一緒には居なかったのよ。同じ木の 反対の穴にそれぞれ入っていました。

25日に行ったら 近所のおばさんが 雪の日来てた人が居たよって教えてくれました。
フクロウの頭に雪が積もっている写真撮っていったって・・。
クロクマさんだったのかな~。
返信する
いえいえ・・ (クロクマ)
2006-11-26 20:38:41
小富士さん
もしかして三笠・・24日は行ってないですよ。
この日は投稿のフクロウの所だけでしたよ。
写真見せてくださいね。楽しみにしていますよ。

返信する
Unknown (小富士)
2006-11-26 20:41:26
私の 下のブログで クロクマさんの写真も紹介しちゃいました。
私のよりとってもステキなんだもの・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/m3151952/MYBLOG/yblog.html?fid=1410622&m=lc
返信する
フクロウの雛・・ (クロクマ)
2006-11-26 20:58:15
小富士さん
早速、訪問しましたよ。
いいですね、緑のなかでのびのび育っているフクロウ
一度みたいものですよ・・来年に期待しようです。
返信する