気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

散策路での喜び・・

2008-10-24 09:06:51 | Weblog(写真)
可愛い仕草を見ていると一時が癒されるんです。
カラ松沿いの散策路では、たまたまこのようなハナイグチに出会うと
思わず、オッ!あった!落葉キノコだ!!なんて叫ぶんですよ
落下したばかりのコクワを見つけるとやはり チュッ! と吸い込み秋の味覚を満喫

体調不良でもなく、旅行していたでもないのに、ブログ更新も散策もご無沙汰です

10/21の撮り置きから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 打ちっ放しに・・ | トップ | 紅葉の森でエゾフクロウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゾリス (きなこ)
2008-10-24 10:09:46
エゾリスに逢いたいけれど、私の前には現れません
ラクヨウキノコも見つけられないなぁ
でもコクワは何度かいただきました。もちろん落ちてきたのを、です。

更新が無いのでご旅行かと?
コンサドーレショック、日ハムショックでしょうか?
返信する
エゾリス (クロクマ)
2008-10-24 11:58:36
きなこさん
こんにちは・・
早速のコメント有り難うございます。
そうですか落ちコクワきなこさんも賞味していたですか、美味いですよね。
コンサショックも少々ありですが、更新停滞しそうです。
返信する
エゾリス (kuri)
2008-10-24 13:14:57
一昨日エゾリスの胴体部分が灰色に変色しているのに気づきました。
冬毛に変身中なのですね。

私もご旅行かしら?なんて思ってたのですよ。

更新は無理しないように、でもお願いしますね。
返信する
エゾリス (クロクマ)
2008-10-24 14:29:32
kuriさん
こんにちは・・
冬毛に変身中は気づきませんでした。
時々更新しながら楽しもうと思っています。
たまに覗いてくださいね。
返信する

Weblog(写真)」カテゴリの最新記事